2009/01/24 熱意。 | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

2009/01/24 熱意。

こんばんは。



今は、
家でゆっくりドラマ見てる。


「誰も守れない」っていう
ドラマです。



私、このドラマの映画版
「誰も守ってくれない」が
今とてつもなく見たいの。



近々見てくる。


一人で!(笑)



今日は、
「幸せの形」の発売イベント。



まず、
新宿MARZにて。



久しぶりのリアルエアーバンド。


ドキドキしたわ。



ちなみに私、
ポッシで一番背が低いけど
大きなベースを担当してます。笑



ベースをこなせたらいいよね。



きっとカッコイイよね。



もうちょい、
研究してみる(-.-;)



にしても、
今日はめちゃ来てくれてて
大盛況だったね!(笑)



新宿で一番ここが
熱かったハズだよ!



皆との距離も近いし、
皆の熱がステージにも
ガンガン届いてたよ。



ありがとう(´ー`)。



朝早くから寒い中
来てくれて本当にありがとね。



はしもとでしたー



THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba-hasi