いいね。★ | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

いいね。★


ごとぅーです!

今日は家族で初詣に行ってきました。

毎年楽しみにしている
甘酒を神社で飲んでやけどしたりしたけど、

(笑)

気を取り直して
おみくじをしましたっ!

実はおみくじ3回やったんですよ(笑)
結果は...

小吉→末吉→大吉キラキラ

ま、でも
今年は努力しなさい。
ってことかもしれませんね。

がんばりまーすっにひひ

明日はいよいよお試し企画
えりμのお芝居と選抜メンのライブです!!
(ちょっと略してみた(笑))

えりμのお芝居は
ごとぅーたちもまだ観てないので
楽しみです(^o^)♪

もちろん
ライブパートも期待してて下さいねっ☆


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba

じゃー
おやすみなさいぐぅぐぅ