熱いです。 | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

熱いです。

どうも、はしもとです。


この前、
お母さんと買い物行ってきたよ。


二人でプラプラしてから、
プリクラとか撮っちゃった。笑


楽しかったわ~


その時に、
しゅしゅ買ったよ(^^)。



THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba


ファーのしゅしゅ、
一つ持ってたんだけど
色違いでね。



とは言っても~、
私まだまだ髪短いんで
あんまアレンジ出来ないけどね。
(笑)



もっと
切っても良かったんだけどね~




てな訳です。



あ、そういえば
みっき~が前blogに載せてた
ぽんぽんしゅしゅ
私も持ってたよ。



しかも同じ色(笑)



趣味合うな~




じゃね。


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba