2008年、お疲れサマ★ | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

2008年、お疲れサマ★


ごとぅーだす。

今日は、忘年会でした!


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba-goto1

今年もお世話になりました!!
また来年もよろしくお願いしますm(__)m


ということで、
お土産に花畑牧場の生キャラメルや
かりふわ堂のサービス券、エコバックなど
頂きました☆


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba-goto2

THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba-goto3

それにしても生キャラメル、
おいしいです(笑)ラブラブ
とろけますね。

イチゴ味の生キャラメルがあったなんて
初知りでした\(^o^)/

ありがとうございまーす♪←