走る日。 | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

走る日。

こんばち~!

はしもんです。


この前、
全力ダッシュをしたよ。


無性に
ダッシュしたくなったの。笑


運動苦手な私だけど、
走るのは嫌いじゃない。


競わないならね。


競って、
順番を付けられるのは
好きじゃないです。



まーまー、
そんな事は置いといてさ。


もろりんと二人でね、
帰り道に横断歩道まで
ダッシュしよう!ってなって。



なんか青春だったよ。


上手く説明出来ないけど、
こんな走ってるだけで
めっちゃ笑うなんて
なかなか無い訳で。



自然に爆笑してたから、
すごく青春感じた。



にしても、諸さん。


走る。


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba-hasi1


まだ走る。


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba-hasi2




ま、案の定二人とも
疲れ果てたけど爆笑して
笑いが止まらなかったよ。



なんかまた走りたい。


寒いと走りたくなるみたいです。




じゃーね。


はしもんでした。