がっつきすぎました。 | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

がっつきすぎました。


どーも、こんにちは。


はしもとです。


今日も仕事ですが、
今休憩中(^^)。


今日は
もろりんとごとぅーと、
お昼ご飯食べてまふ。



THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba-hasi1


天丼ときつねうどんのセット。


もろりんと一緒だよ。


ごとぅーは、
親子丼とそばのセットだった。


私ともろりんは、
辛いもの大好きなんで
うどんに七味を入れまくってました。



THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba-hasi2


一方、ごとぅーは辛いものが
ダメなんでわざわざ辛くした
うどんを食べさせました(笑)



THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba-hasi3


あ~、
美味しかった。



ごちでした。



(´ー`)ナイフとフォーク