もぅ最終回~っ★ | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

もぅ最終回~っ★

八木ユキ役の
ごとぅーユキです☆!

今日でなんと!!
毎週水曜日のお楽しみ、
アニメ「ヒャッコ」が
最終回でございます~(涙)←

早いなぁ。
約3ヶ月間の放送
だったんですけど、
もの凄くあっという間でしたね...

本当にいい体験をさせて
頂きました\(^o^)/♪

でも、ヒャッコはこれで
終わりませんよー!!
来年にヒャッコのゲーム化が
控えております。

まだどんなゲームかわからないけど
きっと面白いんだろうなぁ☆ミ

ってことで、
また楽しみができました!!

ではヒャッコブログの
ラストを飾るのは!?


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba-gto3

ヒャッコの生みの親、
カトウハルアキ先生です★
そういえば、
後藤ユキと八木ユキの≪ユキ≫が
同じだったこと
全収録後に知ったみたいです(笑)

ある意味運命ゞ(`')、゛

そんなこんなで、
ヒャッコブログも今日でおしまいです。
(多分...)
観ていただき、ありがとぅー!!

では1時間スペシャル、
お楽しみにっ♪

ばいびー☆


※(・v・)3:05~放送(爆)