移転オープンをしました! | 岡山市英語学童保育&大人プライベート英会話教室

岡山市英語学童保育&大人プライベート英会話教室

☎050-3690-0523
体験レッスン随時受付中!

岡山市北区にある

英語アフタースクール Sunshine English Academyです。

 

9月末に東古松から大供表町へ

移転オープンしましたー!!!

 

╲ド――――ン!!!╱

 

 

 子供たちが遊べるように

ボルタリングを設置し、

 

 

 

 

 

 

畳の部屋ではゲームをしたり、

黒板に落書きができたり、

親御さんが迎えに来るまで

十分、遊べるように設置しました^^

 

 

 

 

 

もちろん、英語も忘れてはいけません!(笑)

 

 

 

 

 

 

まだ数は少ないですが、

英語の本も徐々に取り入れようと思います。

 

 

レッスンは小部屋で行います。

 

 

やはり、遊び部屋のレッスン部屋が分かれていると

子供もメリハリがつくみたいで、

切り替えがちゃんとできてますグッ

 

 

 

現在、オープン記念で

10月入室の生徒さんは

入会金11,000円&1か月分のお月謝無料

です。

 

放課後の預かりが必要なお母様は

ぜひ、ご相談ください^^

 

 

体験入室も受付中ですドキドキ

電話050-3690-0523

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Sunshin English Academy

電話050-3690-0523

手紙sunshine.eigo.academy@gmail.com

旗岡山市北区大供表町1-25かのうビル2F

 

【鹿田・大元小学校対象】

がま口財布英語学童保育料金表

 

【大人クラス】

がま口財布プライベートレッスン料金表

 

   /

爆  笑 体験レッスン、随時開催中!

   \

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー