春休み中の学童の活動はこんな感じです! | 岡山市英語学童保育&大人プライベート英会話教室

岡山市英語学童保育&大人プライベート英会話教室

☎050-3690-0523
体験レッスン随時受付中!

こんにちは。

Sunshine English Academyです。

 

春休み中の英語学童保育の

預かりは8:00am~6:30pmです。

 

春休みといえども

保護者の方はお仕事なので

夕方の預かり時間は6:30pまで。

 

朝は8時からOKですOK

 

 

日中の子供たちは

どんな事をしているかというと、

毎日違うイベントがあり

楽しくすごしていますよドキドキ

 

今年の春休みはこんな感じ。

 

 

春だけに、「公園でお花見をしよう!」なんて企画も❤

 


 

生徒数が少ないので

できる企画です!(笑)

 

 

お昼ご飯にホットドック作ってみたり、

 


 

近くの公園で運動の後

ランチしてみたり・・・・

 


 

体をいっぱい動かして

日中は過ごします。

 

 


やはり、ずっと教室の中にいると

子供たちも体がなまりますし、

ストレスもたまりますからね。

 

学校と同じように

「勉強→休憩→勉強→休憩」と

リズムを崩さずに生活できるように

心掛けております。

 

もちろん、

英語のレッスンも忘れずにOK

 

 

 

4月の入室募集は終わりましたが、

年度の入室はまだまだ受け付けております。

 

お母さん「仕事が急に決まった、預け先がない!」

お母さん「同時に英語力もつけてほしい!」

という保護者の方は今すぐご連絡くださいね!

 

お待ちしておりますグッド!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Sunshin English Academy

電話050-3690-0523

手紙sunshine.eigo.academy@gmail.com

旗岡山市北区東古松485-4 2F

 

【鹿田・大元小学校対象】

がま口財布英語学童保育料金表

 

【大人クラス】

がま口財布プライベートレッスン料金表

 

   /

爆  笑 体験レッスン、随時開催中!

   \

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー