Halloween Partyを開催しましたー! | 岡山市英語学童保育&大人プライベート英会話教室

岡山市英語学童保育&大人プライベート英会話教室

☎050-3690-0523
体験レッスン随時受付中!

こんばんはー!

Rooftopのナオミです。

 

 

昨晩はRooftopでハロウィンパーティを開催しましたー!!

 

 

今年で4回目になるのかな。

毎年、たくさんの方がそれぞれの仮装で

英会話を楽しみに来てくださるので

私もいつも気合が入ります!!

 

 

 


(って、これで気合が入っとんのかーいっ!!)

 

今年はジャック・オ・ランタンを自前の服で作りましたハロウィン

 

お子様も来られて、

いつものRooftopじゃない雰囲気。

 

 

英語で

「What costume is that??」

とか聞きながら、英会話も弾んでました。

 

 

ちなみに、Miyaはメイドさん。

 


これ、アリスじゃないらしいです、メイドさんです。

 

 

Stevenは・・・・・なんだ?これ。

ゾンビ?かな・・・。

 


 

 

パンプキンの重量あてクイズもやりましたよ。

 

 

 

で、この大きなカボチャは37キロだそう。

 


最後は、コスチュームコンテストもして、

TOP3を選びました。

 

が、ナオミさん、写真を撮るのを忘れたー!!!!!(←バカムキー

 

 

けど、最後はちゃんと、

みんなでハイチーズカメラ SP

 


 

英会話も仮装も楽しんでいただけたみたいでよかったです♡

 

来年は何にしようか、

また考えるのが楽しみですね。

 

 

では!

 

 

【毎日ちょこっとえぇ会話】

◆Every one dressed up for Halloween very well last night!
(みなさんとても素敵なハロウィンの仮装をしていましたよ)

 
 

 

赤薔薇英会話BAR Rooftop赤薔薇
旗岡山県岡山市北区幸町5-23,3F
電話050-3690-0523
パソコンRooftopのホームページ
twitterhttps://twitter.com/BARRooftop
twitterhttps://twitter.com/ideinaomi

白ワイン営業時間変更のお知らせ白ワイン
宝石赤時間変更 木・金・土・日曜日のみ 18:00~23:00

ベルイベント情報ベル
宝石赤11月7日(水)【Book1】英語の絵本読み聞かせ会
宝石赤11月10日(土)Aussie Night! -Good day,mate! How are ya?-
宝石赤11月29日(木)Beginner's night in November
↓お問合せ&イベント予約はもちろん、お店のお得な情報をお届けします♪
友だち追加