仲間がいるって素晴らしい。そう、それがRooftop! | 岡山市英語学童保育&大人プライベート英会話教室

岡山市英語学童保育&大人プライベート英会話教室

☎050-3690-0523
体験レッスン随時受付中!

こんばんは。
Rooftopのナオミです。

 

 

先日、Rooftopでお客様同士で企画された送別会がありましたー!

 

Rooftopからフィリピンへ短期留学されるお客様の送別会。

 


 

みなさん、Rooftopで仲良くなって

プレゼントを用意したり

一緒に飲みに行ったり。

 

 

いやー、自分が経営しているお店ですが、

こうやってお客様同士が仲良くなって

仲間を送り出すのってすごいなーって。

 

 

Rooftopって皆さん、英語に興味があるので

話にもすぐ話が咲くのですが、

それにしても、ほんと、みなさん、仲がいい!!

 

 

I'm jealous な気分になるぐらいですよ(笑)

 

 

英会話ってやっぱり楽しいが一番ですよね。

 

その「楽しい」って仲間がいるのが一番ウインク

 

オープン当時はそんなこと思ってもみなかったのですが、

こうやってみなさん、仲良くなって

友達ができたり、パートナーができたりと

いろいろなことが起こってと、

私が一番楽しませてもらってます(笑)

 

 

そんな皆さんを見ていて最近、

私にも夢ができましたドキドキ

 

Rooftopのみなさんで海外旅行へ行く!!

 

めっちゃ楽しそうじゃないですかー??

 

考えただけでワクワクしちゃいますよねー!

 

いやー、いいなぁ♡楽しみ♡

 

 

 

 

 

 

【毎日ちょこっとえぇ会話】

◆she was over the moon when everyone gave her a present.
(みんながプレゼントを渡したとき彼女は大喜びした)

・be over the moon: 大喜びする
 
 

 

赤薔薇英会話BAR Rooftop赤薔薇
旗岡山県岡山市北区幸町5-23,3F
電話050-3690-0523
パソコンRooftopのホームページ
twitterhttps://twitter.com/BARRooftop
twitterhttps://twitter.com/ideinaomi

白ワイン営業時間変更のお知らせ白ワイン
宝石赤時間変更 木・金・土・日曜日のみ 18:00~23:00

ベルイベント情報ベル
宝石赤10月25日(木) Beginnet's Night in October
宝石赤10月27日(土) Halloween Party
宝石赤11月7日(水)英語の絵本読み聞かせ会
宝石赤11月10日(土)Aussie Night! -Good day,mate! How are ya?-

↓お問合せ&イベント予約はもちろん、お店のお得な情報をお届けします♪
友だち追加