腰が痛い…といえばこれを思い出し、
お借りいたします🤭
2014/12/31 MBC歌謡大祭典ですね~

こんな場面もあったなと(…遠い目…)
「腰が痛いチャンミン」あたりで検索
すれば今でもこのときのが出てきます。




おはようございます。
お越しいただき、ありがとうございます。

後でアメンバー限定に変えるかもですが
最初はオープンで出してみますね。

暑くて夜中に目を覚ましたときに書いてますが、変な時間に上げても申し訳ないので朝にしておきます~(予約投稿)。



タイトルと冒頭の古い写真に「?」となるかと思いますが…

この一週間近く、私が腰が痛くて😖💦

昨日(9/6)仕事の後に整形外科行ってきました。
(たぶん椎間板の炎症ということで鎮痛薬と湿布を貰いました)

思えば、9/1に重い物を持ち歩き…
翌9/2にはちょっと無理のある姿勢をしたかも…→→→発症💥


あ、「腰が痛い」といっても…
今回ひとかけらの色気もないでーす!😅
(…念のため)

それにしても頭痛の次は腰痛で
お話が滞っててすみません~~

週末のうちにできるだけ書こう!とは心がけてますので、少々お待ちくださいね❤️💙




ついでにちょっと書いておくと…

9/1のエイネはちょうど東方神起のところ
だけ配信で観られました。

あの上衣は暑そうでしたね💦💦
(二人とも汗だくでしたよね~)

夏は涼しい格好でお願いしたいです…



とはいえ、このときは素敵ですね~
TVXQ 公式…



正官庄のcmだとか~
9/18の週間ナイナイミュージック拡大版だとか~
いろいろ楽しみがあってありがたいです🤭


エイネを観ながらちょっと微妙な気持ちになったところもあるんですが…
昔の曲をやると当時のパフォーマンスを思い出すけれど、今だとまたテイストが違いますよね。
△○○が○○△に変わったくらいの…😅


まあでも…今は今で、今も素敵✨🕺🕺✨

それだけでありがたいとも思います。