a-nation 2024 公式からお借りしました。
6/28(金)めざまし5時台でも紹介されて
「!」となりました~🤭


6/23スパショスピンオフ~SJ公式から
お借りしました。私はKNTVを録画して
何とか観られました~🎊



こんにちは。
お越しいただき、ありがとうございます。

後でアメ限にするかもですが、オープンで
出しておきますね。

たまにはせめて、この辺の話題で書いて
みようと思うんですがその前に私事を少々


普段からうちを読んでる方はご存じと思い
ますが、最近喘息が悪化してたんですね。

それで呼吸器内科からの薬を8日間服用…
したもののすっきりしない?と耳鼻科に
行ったところ、副鼻腔炎にもなってまして
また別系統の薬をこれから7日間となり。

なかなか治らない~~~😷😷😷😷😷

でも、今度こそ!すっきり治ることを
祈ってます~😂


はい、個人的なボヤキでした!
次行きます~



えっと、スジュのを観ててですね…
私の目は基本的に…

シウォンさん観てる~🐴
それかシウォンさん探してる~😆

己のラクバっぷりを改めて自覚しました。
…まあ意外ではないですよね?

いろいろ感じましたが💙、私ごときが
あまり語ってもご迷惑かもなので…
ひそかに自分の中で萌えておきます🙏



ちなみに、明日6/30はaespaの生中継も
録画します~(息子が希望✨)。

それと最近はWISHもあちこちで見掛ける
ようになりましたね!

シオンくん、いいと思います~~✨


そうそう、ビギ先行抽選予約…
結果待ちですね~。たまアリ行けるかな?

「…後でドームかスタジアムがありそう
だから、そのとき行く」~なんて息子は
言ってますが、どうなるでしょうね?🤭


そしてエイネ!
これも行こうと思えば行けるかもだけど、
体力的に自信ないかな~😷
元気な方はぜひ!



いろんなイベントが普通に行えるように
なってきたのはありがたいですね。

個人的には通院×仕事×家事×😷💦で
あっという間に時間が過ぎてます…



ちょっと最近は思うように書けてない
ですが、復活を待っててください~🙏




*ブロ友さん巡りと遅れてたコメントの
お返事も何とか出来たつもりです~🙇‍♀️