番組公式の次回予告から写真をお借り
しました。

こちらです…




おはようございます。

お越しいただき、ありがとうございます。


このところ心が整ってなくてすみません!



それはさておき~

ギュペンさんは既にご存じと思いますが、

今日は地上波にキュヒョンさんですね💙


日テレ系「ぶらり途中下車の旅」

9:25~10:30 ですよ!


今は直接観られなくても、TVerとかで

観られるみたいですね。



私は録画予約済ですが、おっとそれは

知らなかったとか忘れてた!って方も

いらっしゃるかもなので…

書いてみました🤭


その時間にうまく観られるかはわかり

ませんが、楽しみです~~🎊



朝の番組なので早めに記事出しておきます。

すみません~





*6時に上げましたが、追記します。

*(追記)

意外と観られました~~🎊😆


まだ観てない方もいらっしゃると思うので

控えめに書いておきますが…

でもこれだけは言っちゃいたい!🙊


ペンギン🐧出てきたよ~!


あ、ペンギン🐧の付いた小物をおみやげ

と自分用に選んだという意味ですが…

よかったよかった🐧🐧🐧


最近はギュメちゃん🐶が目立ってますが

ペンちゃんもいいですよね🤭


そして個人的に惹かれたお店もあって、

東方神起のメシドラに続き今回も行こうと

思えば行けそうな範囲なので嬉しいです🥰


美味しそうなのがたくさんでした😋