2023MAMA~Special Behind としての
カットなので少々前ですが(2023.12)、
お借りします✨🕺🕺✨



こんばんは。
お越しいただき、ありがとうございます。

本題に入る前に二つ、ご連絡が。


まず、すみませんが、
この週末は🐴🐥💙はお休みします。

「6」はこの前に置いてますので、
そういえば~というアメンバー様は
そちらへどうぞ。


それと先週、ほんとうはお話か別記事か
書くつもりでしたが体調不良でそこまで
出来ず、失礼しました。

妙に出てこないな~というときは、大体
そんなことと思っていただければ😷💦

紹介状をいただいて病院の予約を取ったの
ですが、1ヶ月後なんですよね~無気力

とはいえ仕事はしてますし、いつもより
疲れやすくて頭がまとまりにくいだけ…
なのかもしれません🙈

このところ、どうもすみません。



で、実はもう既に越えてたんですが…
おかげさまでこのブログも6周年です。
ありがとうございます!🎊

ほんとはGW中だったんですけどね🤭


思うように書けてないときに6周年と
いってもね~と自分でも思うのですが、
細々とでも書けているし、ブログ整理が
進んだとは思うので、これはこれでよし
ということにしてください~🙏


そして、たまにオープンで書くものは
できればいいねをいただけると、
嬉しいです💗

限定で書くのに慣れてしまうと、たまに
公開で書くのも緊張するんですよ~💦

限定の方が気楽というのはあります。
でもたまに、誰が読んでいるとわかると
ほっとするのもあるんですよね。


それと、今でもアメブロ以外からお越し
いただいてる方々がまだ意外といらして
ありがとうございます!

でも、ちゃんとお話を読みたかったら
アメンバーになっていただくのが一番
なので…

ご興味あれば、テーマ【アメンバー】の
ところをご覧ください。



そして、最近どうにか観られたこちらの
ビハインド✨

各々が約30分という長さですが、見応え
ありますよね!

もうご覧になった方が多いとは思いますが
まとめて載せときます。

お時間のあるときに💦
(…自分が改めてまた、観たいという🤭)







最近も盛りだくさんですよね。


5/27の日テレでユノさんが

ダンスコンテストの審査員というのは

録画予約しました!




一方、チャンミンさんはミュージカルで

主演おめでとうございます🎊



「ベンジャミン・バトン」…

ベンジャミング?チャンジャミン?

頑張ってらっしゃるようですね。





ブログの在り方はその時々で試行錯誤して

きましたし、これでいいのかなと常に迷い

はあります。


といって、あまり余計なことを語りすぎる

のも控えておこうと思います。



まあほんと、書きたい想いに体力が足りて

ない現状が残念ですが…


頭の中では出来てるのにな!というものも

多いので、かたちにしたいですね。




長々とすみません。

お読みくださってる皆様、
ありがとうございます。





*5/25 23時半に上げましたが追記します。
*(追記)
別記事にしようかとも思いましたが、
追記で失礼します~🙏

コメントくださった皆様、ありがとう
ございました!お返事しております💗

あの、さらっといきますが…
リョウクさんおめでとうございます🎊
スジュ15人勢揃い!それにそこにトンの
2人もで、おお~と思いました✨
(スマンさんぽい方がご本人なのか、単に
似た人だったのかも気になりました😅)

そして、キュヒョンさんデビュー
18周年おめでとうございます~🎊
私は余力なくてすみませんが、ブロ友さん
のところで楽しめました💙

そしてそして、昨日ユノさんの審査員に
目が奪われ~~🥰
ダンスも素晴らしかったですね!


*(再追記)
すみません!誤記が二つあったので、
訂正させていただきました~🙏🙏

お天気悪くて頭痛ですが、今日から夫が
出張なので~ちょっとチャンス🤭
(書けたらいいなあ…)