これ実は今年の桜ではなくて、2年前に
撮った桜なんです🌸 今年は遅くて!



おはようございます。
お越しいただき、ありがとうございます。
久しぶりにオープン記事にしてみます🌸

限定の「一家全滅。」で書いたとおり…
体調不良で困った年度末でした。


私はウイルスに関してはよくなったみたい
なんですが、血液の炎症反応から細菌に
二次感染してるらしいということになり、
呼吸器内科から抗生物質が出ました。

このおかげで、熱がない割にどうしてこう
身体がきついんだろう?という感じが、
やっと少しずつましになってきた気が🎊

ありがたいものです~🤭


新年度を迎えましたが、まだ誰も出社は
出来てなくてですね…(爆)
それでも今週のうちには、かな。

誰よりも息子…
就職初日を休まざるを得なかったのですが
たぶん今日は行けると思います。


そんなわけで、新年度とはいえなかなか
前に進めない~という、我が家のような
ケースもありますが、何よりも健康第一で
皆々様もどうぞお過ごしくださいね✨


このところブログとしては亀の歩みですが
旧作を読んでくださる方々など、励みに
なります、ありがとうございます!

何が読まれているかで、
「あれも書かなくちゃ」などと意識する
ので、影響ありますよ~~😊


では、よい新年度となりますように🌸





*6時半に上げましたが追記します。
*(連絡追記)
明日明後日(4/3~4)、いくつかタイトル
変更をするつもりです🙏

それと、この前にはお話も置いているので
一覧でご確認くださいね~🤭
「赤熊と赤服カンガルーズ」など🦘🐻🦘