銀座和光のこの眺めといえば、やっぱり
ゴジラを思い出す~⚡

三越のライオンがこんなことに😂
番犬みたいで可愛かったです~🦁



こんにちは。
お越しいただき、ありがとうございます。

昨日はえらく久しぶり銀座に~🤭
そんなことはいいんですが、正直この頃
家族と親族のことで時間的に厳しい…💦


というわけで?…昨日観られなかった
「不朽の名曲」、今朝YouTubeでそこそこ
観られて嬉しかったです!😂
カバーしていただけたのも、ありがたい
ですね。

公式からも写真とか出てますね。


アイリーン&スルギも二人も素敵✨✨



そして、ヒョクちゃんのお姉さまの
結婚式…おめでとうございます🎊🔔

スジュメンだけでなくトンの二人も参列で
ありがとうございます~✨✨

カンインさんとミーミさんもいましたね💙

(このときのお写真はどこまでOKなのか
よくわからなかったので載せません🙏)




…ああ、SMTが終わって月日はどんどん
流れていくのに私が亀の歩みです~🐢

それで先にこれを書きましたが、
SMT記事の「2」はアメンバー限定に
しますのでご承知おきください🙏





*昨日これも出しました。2021.1




*11時に上げましたが追記します。
*(追記)
ぽつぽつと古い記事でアメンバー限定に
して戻してるものがありますが、さらっと
流していただいてかまいませんので🙏

そして古い短編を見ると、どうも出来が
気になってそのまま戻しにくい~😂
手直ししたくなるんですよ…

おまけとして…最新しろちゃん🌼✨
冬は越えたような!?

あたたかい窓際でぬくぬくでーす!