こんにちは。
お越しいただき、ありがとうございます。

はい、お気付きの方もそうじゃない方も
いるようですが…

プロフィール画像を変更しました!


正直言って、長いことお世話になった
横顔ユノさんが何より大好きです飛び出すハート

でも、一種のけじめとして変更するなら
その下の写真かな~と。

うちは「森」ですからね!爆笑


そして見覚えある方もいると思うのですが
これは「妖精王 1」で使った写真です。

気になる方は、テーマを立ててるので
【妖精王】を見てくださいね。
(冒頭に「眠れる森の魔女」もあります)



すみません、すぐに脱線気味になりますが
肝心なことは既に大体書いてます。
まだの方は、まずこちらからどうぞ。



そして、多少重なるかもしれませんが、
改めて書いておきますね。



きっかけが何であれ、毎日お話を書くのは
この春が限界だろうなと感じていたのと、
三月後半に入ってからほんとうに自分が
個人的なことで余裕がなくなり、焦って
きてました。

あ、その割に最近まで時に1日2話上げて
いたよね?と思われるかもですが、はい、
書けるうちに書いておこうと思って…少々
無理してました(たぶん)。


ブログを完全に終わるというわけではない
ですが、今後はほぼアメンバー限定にして
地味にやっていくつもりです。

ゆるい記事や連絡などで、オープンに書く
ことはあると思います。

(あ~、明日はドーム先行予約の発表です
し、そういうこととか)



それで、ブログ村のランキングに残るかを
とても迷っていたのですが…

やっぱり近々外れることにします。
(注・現在は既に外れてます)



お話でも記事でも、文章って難しい。

どなたにもご迷惑はお掛けしたくないので、
後は、ほんとうに望む方だけがアメンバー
募集に来てもらえればと思います。
(注・追記でアメンバー募集記事にリンク)


ともかくも、何度も心折れそうになりつつ
意外とここまで書けてきたのは、ブログ村
のおかげも大きいと思ってます。

既にアメブロのジャンルからは離れ、アメ
ブロの公式ハッシュタグもあまり使わなく
なり、それでも、ブログ村ランキングには
残ってきました。

ブログ村から読んで、バナークリックも
してくださった方々がそれなりにいたので
とても励みになりました。

改めて、ありがとうございました。



アメンバーにはならないけど、これまで
読んできたよ~というお方には…

「東方の森」には、ほんのり甘い
ハッピーエンドのお話が多かったな、と
そのくらいに覚えててもらえたら嬉しい
です。

どうもお世話になりました。



*【追記 8/2】
この記事を書いた後にも様々なことがあり、
すみませんがブログ村からは抜けたのと、
名前無しのお話も含めて…やはりお話は
基本的にはアメンバー限定としました。

一方で、2023.5からアメンバー申請が
しやすいようにしました。
今も扉は開けてます。
元々はブログ村などで読んでいた方も、
この機会にお考えいただければ~



*【再追記 11/22】
名前のないお話の一部はサンプルとして
そのまま読めるようにしています。
こちらからどうぞ。



*【再々追記 2023.12.31→2024.1.2】
この記事はもう参考として、アメ限に
変えます。
と思ったんですが、なぜかこの記事への
アクセスは細々とずっとありまして…
公開に戻すことにします。

ついでに追記等の位置を変えました。
ぜひ最後まで読んでくださいね~

それと誤解を招かないよう、本文も
一部修正しました。


ありがとうございます…赤薔薇赤薔薇赤薔薇
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ

にほんブログ村