おはようございます。
お越しいただき、ありがとうございます。
「愛をもっと 6」など出してます。

すみませんがウォンキュ今朝はお休みで
明日とさせていただきますが、昨夜上げた
「かくも深き眠り…」、そちらも目を通し
ておいていただければと思います。

そこに「サファイアブルー」続編のことも
書きましたのでブルーハーツ
SJまみれなクラブ従業員は元より、お客
さんにも少々考えてますよ…キラキラ


さて、昨日はユノさん結婚式の司会!
天上智喜The Grace のサンデーさん…
(Sunday)
挙式が延期されていたのができてよかった
ですよね(新型コロナウイルスの感染拡大
防止とかで)。

さて、天上智喜…意外と聴いてるんですよ
私…なぜなら、SMエンタの歴史を遡るよう
に聴いていく息子がいるから(爆)。


で、昨日のお写真で、ユノさんとウニョク
さんは間違いないですよね。
あと、たぶんキム・ヨンミンさんも。
それと、少女時代のテヨンかな?とも思う
けど確信持てず。

他にも、どこかで見たような気もするけど
はっきりわからない方々も…

ともかく、サンデーさん綺麗でよかった♪
おめでとうございます〜ラブラブ花束ウエディングドレス結婚指輪ウエディングケーキ



あっ、昨日はポッチちゃんもいましたね…
(頭の中でポチに変換されかかる…)

その飼い主さんのお顔も拝見したいです
けどね?🍑


では、昼ホミンを出せたらいいなと
思ってます〜♪




ぽちっとお願いします〜♪🍓🍑
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村