こんにちは。
お越しいただき、ありがとうございます。
お話は「赤い月」出してます。

京セラの方は楽しんでください〜♪
タイミングやいろいろ考えれば、どちらか
というと楽しい発表を出してくるのだろう
と思います(今日は)。赤薔薇


私はジョンデさんが守られるといいがと…
そのことを心から祈ってます。キラキラ
(今日はその件も非常に気に掛かる日で)

あ、ウォンキュに萌えたり、ドンヘさんの
体調が気に掛かったりもしてます…ブルーハーツ


さてさて、私はというと…
とにかく週末は一人の時間を持ちにくい!
チューチューチューチューチュー


えっと、明日テストの息子…ちょっと勉強
見てやったら、わかってなさすぎて驚愕。
ついついやり方を教えてやる羽目に…
滝汗←息子よ、なぜそんなにも忘れてる?

といっても、さすがにポイントだけ!
そして息子はとっとと出掛けましたが♪


夫は夫で放っておくわけにもいかず(爆)
今日は中華ランチ…美味しかったです♪
滝汗←ここんとこ、絆は食欲?(爆)


しかし!…一人でお茶したいときも、
ありますよね?コーヒー

今日はなぜか突然、コーヒーゼリーが
食べたくなり、適当に言い訳見つけて
カフェでコーヒーゼリー食べてます。

あの、ゼリーの上にソフトクリームと
いうのがいいっ。(わざわざ外で食べる
のは数年ぶりのような…)


こんな日にどうもすみません…滝汗

でもまあ、こういう日に(追加あるのかも
ですが、オーラス?)…余計なことも
書きたくないですしね。ウインク


もう一つのお話をどうしようかな…びっくり?

さて、そろそろこうしてもいられない
ですが…


新型肺炎はちょっと怖いですね…注意


ともかく、皆それぞれに楽しく過ごされて
いることをお祈りいたします…♡

お仕事の方、お疲れさまです。
体調悪い方、どうぞおだいじに。


それでは!



ぽちっとお願いします〜♪ラブラブ
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村