我が家の酵素風呂

 

70度も有るので、先ずは掘ってしばらく放置して温度を下げます。

 

 

そして

 

顔にハンカチをかぶせて、顔にも乗せて熱い空気を吸えるようにします。

 

入った後は攪拌して終わり

 

新しいのはヒノキの香りも素敵ですが、これは1ヶ月経過

 

HSP(ヒート・ショック・プロテイン)

 

免疫力を数倍上げてくれます。

 

これで、ガンやアレルギー他の疾患も安心。

 

コロナも治してくれる優れもの。

 

 

 

 

 

 

 

数独が届きました

さあ始めましょう。

今日は仲間外れの言葉と

数独の問題です。

 

仲間外れの問題です。

蛇行、時効、罵倒、寿司、奇怪、誇張、司会、家裁、遺書、孤島

 

上記10個の熟語の中に一つだけ仲間外れの熟語があります。

その熟語をお答え下さいね。

 

数独問題は

 

黄色の部分の数を足して幾つかな

途中道を見失いましたが、何とかたどり着けますよ

「ごご」の紅茶でも飲みながら、「鮨」のほうが良いかなぁ「一緒」に考えてください

同じ読みで別の意味の漢字が有りますね。
おや??

色々な見方が有るので何とも答えられませんね。

 

 

前回の答えは

 

でしたが答えは

 

でした

 

アナグラムは

 

❪会場大変❫

(かいじょうたいへん)

上記9文字の片仮名を並べかえて四字熟語を導きだして下さい

 

その答えは

「兵隊勘定」でした。

貸し借りが無いように均等割りで支払う、ワリカンのことです