今は酵素風呂に2回入っている    数独とアナグラム

 

 

無呼吸症候群

頻脈や結滞など不整脈の心疾患

中脾腫・肺気腫などの肺疾患

その他の疾患が多数。

これでは、体がもたない。

 

ワクチンを打てと言うお役所に対して、「命の保証を一筆書いてくれ」

答えは打たなくっていいよ。

 

あんなコロナなんて怖くもない。

酵素風呂とハチミツレンコンで簡単に治る。
ただ、他人には移さないように細心の注意が必要ですね。


これは優れものです

 

 

酵素風呂での基礎体温上昇

  HSP、これは優れもの。

  血液を綺麗にしてくれる。

 

詩吟による丹田発声による精神安定と腸活

  この丹田発声が難しい。

  吟界でも、歌謡界でも、ほとんどいない

 

家庭菜園による適度な運動

  無農薬有機野菜でさらに健康

 

免疫力のアップと精神的安定を願っている。

 

温度が高いので、掘ってしばらく放置

   大体55~60℃位まで下げる。

   これがお湯との違い。 水の中じゃ皮膚呼吸が出来ない

   そしてサウナとの違い。空気じゃ体の芯まで届かない

   当然岩盤浴とも違う。 鉄板焼きじゃないよ

 

 

 

入ったあとは攪拌して

 

気持ちよく入った後は攪拌してふかふかに

 

1日2回、これ以上は体力を消耗してマイナスになるんじゃないかと・・・

 

 

 

 

 

 

そして(^^♪

アナグラムと数独です

 

さあ始めましょう。

まずはアナグラムから

四字熟語の問題です。

 

❪会場大変❫

(かいじょうたいへん)

上記9文字の片仮名を並べかえて四字熟語を導きだして下

 

数独の問題もお一つアップです。

 

素直に整理していけばゴールは其処です。

「よい」答えを待っています

アナグラムは幾つも出てきますがあなたの感性でどうぞ。
皆さん一緒で割り勘が良いでしょう。

 

 

 

 

前回の回答は

 

アナグラムは

 

❪先生聞き捨て❫

(せんせいききすて)

上記8文字のかなを並べかえて四字熟語を導きだしてくださいね。

と、いう問題でしたが

石の上にも三年と言うヒントで
水滴石穿     すいてきせきせん

 

 

何方も合っていると思います。

黄色い部分は弥勒(36)菩薩でしたね。

 

 

大変!!確認しないで書き込んだけど、問題が間違っていた。

 

答えはこちらでした