我家の梅も終わりに近く、赤い額が見事です。

 

 

 

このしずく???は何でしょうか。
畝が弱っているようですが虐め過ぎたんだろうか?

其れとも栄養不足?

病気?
害虫にやられているのかな。
不安が一杯です。

 

朝は雪でした

 

メジロさんは元気です

 

 

 

 

 

 

沈丁花が元気に咲き始めました。

 

 

 

酵素風呂と健康

今回は、

HSP(ハイリー・センシティブ・パーソン)の人の事ではなく、

HSP(ヒート・ショック・プロテイン)「熱ショックたんぱく質」の事です。

 

熱ショックたんぱく質は、ウィルスやがん細胞を攻撃する白血球に働きかけ、外敵を退治する能力を飛躍的にアップさせることが確かめられ、既にアメリカでは、この働きを利用して、がん細胞を殺す治療も行われているとの事です。

日本でも、温熱療法を試みた人たちが居ます。
抗がん剤治療と並行して、薬の副作用を抑えつつ、免疫力を回復させる方法でがんを克服しています。
ガンに完治は無いと言われます。
人間の60兆個の細胞は毎日100万個(ゴマ粒1個)がガン化していると言われます。
免疫力が高ければ自分の力で排除できますが、免疫力が下がれば全部排除できないので増殖して発癌してしまいます。
 

HSP(ヒート・ショック・プロテイン)
基礎体温を1度上げると免疫力は数倍上がると言われます。

酵素風呂で基礎体温を上げましょう。

詩吟の丹田発声で体温を上げましょう。

 

HSP(ハイリー・センシティブ・パーソン)の人もかなりな効果を期待できます。
 

 

 

 

 

数独アナグラム

残念乍ら今回まだ発表されていません。

館山から帰ったら問題が公表されているでしょう。

楽しみに待っています。
 

前回の答えも公表されていないので暫定的です。

 

前回戴いた数独は

となったはずです。

アナグラムは

❪全会場資本あり❫

(ぜんかいじょうしほんあり)

上記12文字を並べ替えて

七文字熟語を導きだして下さいね。

と言うものでしたが、

 

答えは、単に7文字熟語となればいくらも有るので、
熟語と言えるかどうか疑問ですが・・・、
 

其の答えは、既存の団体名の名称で、「安全保障理事会」となるでしょう。

 

兎に角、楽しみに待つことにします。