梅に鶯???  それともムクドリ??

 

我が家に庭の梅に来訪者。

 

これはひょっとして鶯???

ムクドリはもっと大きくってくちばしが黄色い???


 

そして、毎日来てくれるのがメジロさん

 

メジロさんにそっぽを向かれました。

 

満開の梅

 

 

字沈丁花も咲きだしました。

 

フクジュソウがかろうじて1輪だけ咲きました。

 

畑のフクジュソウはしっかりと裂いてくれました。

 

そしてなんといっても酵素風呂で免疫力アップ。

詩吟の丹田発声で免疫力アップ。

 

数独とアナグラムでストレス解消して免疫力アップ

 

さぁ、今日も楽しもう。

 

 

 

そして、頂いた数独とアナグラム問題です

 

途中で止まりますが、其処が試案のしどころです。

で、アナグラムは

❪全会場資本あり❫

(ぜんかいじょうしほんあり)

上記12文字を並べ替えて

七文字熟語を導きだして下さいね。

と言うものです。

 

熟語と言っても名刺の様なもの
安全とか安心、保全、保証、保管、理事とか商会とか何でも並べれば出てくるでしょう。
相手の答えと合えば正解です。 

 

楽しんでください。

 

 

前回の回答は


でした。

アナグラムは

今日のアナグラム問題です。

❪カメラマンはスタートす❫

上記11文字のアナグラムを並べ替えて片仮名11文字の片仮名語を導き出して下さいね。

でしたが

アナグラムから片仮名語の解答は

カスタマーハラスメント

でした。