15~18日迄熱海で日本コロムビア吟詠音楽会の総会が有りました。

 

終わってから梅園に行って見ましたが、梅は殆ど終わりに近かった。

 


熱海桜や河津桜も葉桜になっていて、今年は少し早かったようです。

 

 

夫婦松・・横しか貼れないのかな。

 

梅見の滝

 

 

 

全体的には凝んな感じ。

 

 

そして、本題の総会は

総会 各種表彰などが有り

 

懇親会 宴会は盛り上がりました。

 

お疲れ様でした。

 

 

 

頂いた数独とアナグラム

 

これもスムースに運べますね。

 

 

今日のアナグラム問題です。

❪カメラマンはスタートす❫

 

上記11文字のアナグラムを並べ替えて片仮名11文字の片仮名語を導き出して下さいね。

 

パワハラ、セクハラ、カスハラ、マタハラ、色々有りますが横文字は苦手です。

 

 

 

 

で、前回の数独の答えは

でした。

アナグラムは

❪関西人理性知り❫

(かんさいじんりせいしり)

 

上記のアナグラムから

仮名文字を並べかえて

七文字熟語を導きだして下さいね。

 

でしたが、

七文字熟語の答えは「政治倫理審査会」でした。