ジグソーパズルに再挑戦

 

 

節句出来上がっていたのに、

 

絵を描こうとして落としてしまった。

 

接着しておけばよかった。

 

後の祭り・・・

 

再挑戦と相成りまして候。はぁ~~~

 

 

取りあえずは役物から

 

未だこれだけ残っている役物

 

 

どれだけかかるかなぁ

部品もなくしてなければいいが・・・





でもって頂いた数独は

 

 

 

かなり難しそうですよ

でも、入り口を見つけました。

上のブロックと下のブロックとの2の関係から切り開けます。
 


アナグラムは

「明日の亀は苦痛を語る」

「あすのかめはくつうをかたる」

上記のかな13文字を並べ替えて諺を完成させて下さい。

 

急いで館山へ行く支度をしなくっちゃ

 

 

数独の答を頂きました。

アナグラムの、答えは

能ある鷹は爪を隠す

でした。