第2農園

 

トマトは今度立ち退いてもらって、其の後に大根やホウレンソウなどを蒔きましょう。

 

キャベツや白菜は虫さんの食事になってしまうので植えない。

 

ゴーヤも終わるから蔓ものは何が有るんだろうか。

スナックやエンドウ豆は何時かなぁ?

 

長ネギは欲しいん、絶える寸前だったのが持ち堪えている。

 

 

落花生(オオマサリ)素晴らしい出来栄え。

 

春菊始めて植えてみました。

 

ホウレンソウには石灰は撒いていない。

でも、元気に育ちます。

 

 

大根は来週あたり間引きかな

 

ニンジン君、雑草さんに負けるな!!

 

大根とニンジンの間に一杯の菜花が芽を出した。

 

去年の種がこぼれていたのだろう。

これまた楽しみ。

 

今度は雑草さんとのバトルが待っている。
 

後はレンコン掘りも待っている。