ガンをも寄せ付けなくしてくれる丹田発声。

 

日本コロムビアの全国吟詠コンクール三重県大会に審査員として行ってきました。

素晴らしい選手たちで選ぶのに大変でした。

 

3名の選手を全国大会に送り出すことが出来てほっとしています。

 

健康につながる丹田発声はあまり見られませんでしたが、

 

はやり、詩吟は落ち着きます。

基本の丹田発声の選手は見られませんでしたが、

 

それでも健康には持ってこいの発声です。


難しいけど、一緒に詩吟をやってみませんか。

 

 

よぼじぃの肺は半分が石灰化していて何時も酸欠状態。

何時、ガンや他の病気になっても不思議じゃない身体。

 

ところが丹田発声をすると十分に回復してくれる。

血液を綺麗にして免疫力を上げる。


そして、重症コロナも治してくれたハチミツレンコン。

 

ガン予防にもなります。

 

 

 

今回の酵素風呂での温泉卵は茹り過ぎちゃった。

 

 

 

前回戴いた数独の答えです  

 

 

 

 

 

そしてアナグラムの問題は
「団扇に文字秘中の仕事さ」
「うちわにもじひちゅうのしごとさ」でしたが、

答えは

「人の噂も七十五日」でした。