さぁ、いよいよ!

 

 

 



本日よりシンデレラプロジェクト2020のオンラインチケット発売開始。


 

 





 

前回の記事、よく見た?


私にとってはすんごい挑戦だったんだよ。

 

 





 

開催6日前の告知で

内容を書かない。ってw

 




 

今回目玉になるような、、、


 

要はそれ書いたら来たい!ってなるような内容がしこたまあった訳なんだけど

 

 



それを止めてみたの。

 

 




 

”なにか”だけ、を見る為だけってのになると

どうしても他のプログラムは"ちょっと捨て駒"みたいになってしまう節が出る

 

 

 

 

今回は全部全部、本当に全ステージまじですごいから

 

 


会場には純粋に『シンプロ』を楽しんでみたい!って人に集まって欲しくてねラブ

 

 

 

 

 

 

でもさ、難易度高すぎやん!

 

 




 

 

6日前告知ガーン

 

内容わからない滝汗

 

 

平日の2日間開催ポーンポーンポーン

 

コロナ真顔真顔真顔真顔

 

 



 

笑けてくるわw

 





 

 

 

おいおいおいおい!

大丈夫かよー!

 

 



こえーーーーーーーーよ!!

 

 

 


 

エゴキンマンが囁く。

 

『ほら、危ないぞ。危険だ、早く内容ちゃんと書いて告知しないと人来ないぞ。』

 

 

 

うぉぉぉ。

 

 

そうだよね、そりゃぁそうだよねゲロー

 

 

 




 

いやいやいやいや。

 

 

 

ここが決断の分かれ道。

 

 

 

 

 

 

私の本音は…

 

 

 

会場に集まる人は”シンプロ”を自体を楽しみにしてくれる人



全部のステージ味わってほしい!

 



 

だ。

 

 

 

 

恐くて安心したいからその行動なのか?


なんにも気にしなかったらほんとのほんとはどうしたいのか?

 

 

 

 

 

愛か、恐れか。

 

 


 

いつもこの質問を自分に投げかけて選択をする。

 

 



 

”愛”の選択で一度だって外したことは無いのに、

 



 

やっぱりエゴキンマンの声は強烈で

恐ろしいことになるんじゃないか、と妄想に掻き立てられ




うっかりその声に唆されて動いてしまいそうになる。

 

 

 

 

 

だから立ち止まって深呼吸して

”今この瞬間”にとどまり

自分に質問をすることが大事だ。

 

 

 




 

 

今回は『告知』っていう項目だったけど、

私は色んなシーンでこれを繰り返している

 

 

 

 

 

 

それをやり続けた結果の人間が

 

 


心の安堵

世界への信頼

意識の拡がり

現実的な繁栄

 

 

どれだけの恩恵を受けているかは図りしれない

(プレゼンめっちゃしたいけど言葉では絶対伝わらない。)

 

 

 

 

 

 

ほんとうのほんとうはどうしたい?

 

 

 

 

 

愛とは信頼。

 

 

 

 

 

今回も怖がりながらやってみた結果。

 

 






 

1日かけて満席になりましたラブラブ





おかげさまでキャンセル待ちまでしてもらっています。

 

 

 

 

 

 

****

 



 

6 日前告知


 

内容わからない

 

 

平日の2日間開催

 

コロナ

 

 

 



人は物理的な条件でどう考えても難しい

 

ってのを目の前にすると

 

 

 

無力さを感じ、諦める。

もしくは恐れで動く、という行動をとりがち。

 

 





 

 

でもこんな時こそ、神のパワーの発揮どころ。


 

 

『ほんとうのほんとうはどうしたい?』

 

 





望むこととは神の偉大な力なのです。

 

 

 

 

 

これはHTLの方へ送った文章

下矢印





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなの。

 



 

 

6年前スクランブル交差点で





見知らぬ人に声かけて笑われてたものが



 

 

 

 

 

3回目で幕張メッセ。




 

 

 

 

 

よく考えて

 

 

 

 

 

幕張メッセのメインアリーナ




個人で借りるやつとか誰もいないから!ゲラゲラゲラゲラ

 


 

 

 

ここ、ビックアーティストがやるとこ!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





 

 

 

 

 

 

物理的な条件で見たら絶対に不可能なことも

 

 

愛か恐れかの選択と

望む力を思い出すことができれば

 

 

 

そんな条件、なんだってぶっ飛ばせる。

 

 

 


 

 

こんなことは過去の偉人たちだって

唱えてるけど



 

 

 

この「理ことわり」は果たしてほんとうなのかどうか。

 

 

 


 

私はそれに関しての好奇心と執着が異常なのだ。

 

 

 






 

狂気の沙汰で研究と実験を続けてきた人間の

狂気沙汰のステージに是非触れてみてください。

 

 

 

 




 

こういうことする人、世の中的に数はかなり少ないと思うので

 

 

 






 

こんな世界がまじであるんだ、って



 

 






色々な概念が崩壊し、

きっとあなたの希望の光になると思います。

 







パールちゃんは幕張でファッションショーのデザイナーデビュー!ラブラブラブ




「そんなの夢物語だ」とHAPPYちゃんのことを傍観していた彼女は



今、まさに自分が夢物語を歩いてる。













......






書き終わって気づいたけど、






2日前なのに、それでもまだプログラムで売りださないってゆう爆笑






THE エネルギー集客ゲラゲラ








ほんっと、変な奴だよねー






CINDERELLAPROJECT2020

オンラインチケット






 収録会場:幕張メッセ「イベントホール」

 収録時詳細:2020年10月6日&10月7日
 ★10月6日(火)
 開演14:00~18:30終了予定

 ★10月7日(水)
 開演14:00~18:00終了予定




虹1ヶ月間視聴可能

虹会場参加の方はオンラインチケット付いてますので購入しないでください





こちらより▷












会場参加&オンライン参加の皆様へドキドキ





今夜インスタLiveで前夜祭するので

@22時ごろ集合してくださいドキドキドキドキドキドキ

下矢印下矢印下矢印




みんなでちょっと


やってみたいことがあるのです。