五感を研ぎ澄まして神様を感じる | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

トリミングサロン自営&スピリチュアル絵本作家やってます!

 

 昨日、一泊二日の弾丸沖縄旅行から帰りました✨

家に着いたのは23:40…。

24時前に晩御飯のコンビニ弁当を食べました(笑)


那覇空港で何か食べようと思っててん!!


19時に閉まるとか誤算やったわ滝汗汗

店閉めるの早いわっ!

もっと働いて!(笑)



お留守番していた猫たちは、みんな元気でしたよ爆笑


元気良すぎて、餌の袋に穴を開けておりました真顔

まだ餌入ってるやろー💦




 こんな事する犯人は、
まだらくんです汗





さてさて、昨日は簡単に写真だけのブログでしたが、
詳しく書いておきたい場所が一つ。




北部にある、部間権現です。

うなしげさんに会った時に、帰り際に
「寄れたら寄るといいよ。場所は探してね。」と教えてもらいまして、

調べるとホテルに向かう途中でしたので、寄ってみる事に!

が!しかし!

通りすぎる笑い泣き


しかも、雨降ってきたし汗


と言うことで、帰りに寄ることにしました(笑)



で、帰り際に向かいましたよ。

カーナビに道が無かった💦

探してねって言ってたしねぇ笑い泣き

グーグルマップで調べつつ無事到着!



なんだか、すごい所だぞびっくり



参道の左右には石灯籠が並んでまして、
有名人が奉納されてるから、と聞きましたので、
探しながら歩きまして発見しました!



沖縄のリアル神様、具志堅用高さん!爆笑ドキドキ

なんかテンション上がるよねー(笑)

娘は「誰か知らんし」だってゲラゲラ
そらそうやな(笑)




独特な雰囲気のある拝殿でした。

巨大なヤドカリがおりまして、ビビりましたポーン




何このデカさ!?滝汗

目を閉じて参拝中も、周りの草むらからカサカサと気配が滝汗
ヤドカリを先に見つけてたから正体が分かってましたけど、
知らなかったら怖いって(笑)


拝殿が前後で2ヶ所ありました。
奥には行かない方がいいのかなぁと思いながら手前で参拝しました。
娘と主人は引き返して行きましたが、
何だか奥が気になり、行ってもいいよ的な雰囲気を感じましたので行って見ることに。



奥には神様の名前が書かれていましたよ。

十二支の神様、
神世七代の神様、
阿弥陀如来様

かな?滝汗

ちょっと自信ないけど、
すんごい神様たちです✨


奥に洞窟が見えました。


なるほどびっくり

ここを奉ってたのね。


何だかとっても力がみなぎるような、
元気になるエネルギーのシャワーを浴びてる感じがしましたよニコニコ

主人も娘も呼んで、みんなで参拝させて頂きました。


うろちょろする娘(小6なのに汗に主人が付いて行って、長らく一人でここの気を浴びながら瞑想させてもらいました。


めっちゃ気持ち良かった爆笑





↑え?感想これだけ?滝汗(笑)




おそらく皆様が期待しているだろう、

何かメッセージが聞こえただの、
不思議なシンクロがあったとか、


別に無くってなんかゴメンゲラゲラ



もぅこの場に飽きた娘が、「早く帰ろー」とうるさいので、引き返すことに。

右に曲がれば来た道です。
左には道がありません。


が!

ちょっと怪しいスペースがあったので、左へ行くと、
更に左側の草むらの中に獣道みたいな通路を発見!!


「おいでおいで」って感じだったので、

行くしかないでしょ!!爆笑


主人と娘はどんどん帰って行くので、呼び止める声も届かず、一人で行ってみました。

草むらをかき分け、クモの巣をそっとどかしながら進むと、

さっきの洞窟の横辺りに着きまして、
見つけましたよ!






四角い石…

御嶽ですねびっくりキラキラ



とても澄んだ祈りが満ちていました✨


ここでの参拝は、ただただ感謝しか出てきませんでしたお願い


そして…さっきまでとは比べ物にならないほどの、


デカヤドカリが
うじゃうじゃと笑い泣き



主人に報告しましたら、主人もここに気づいていたそうです✨


Facebookに写真をアップしたら、
うなしげさんからコメントが!



偉い、頂きましたー爆笑


こんな道もないし、
草むらとクモの巣とデカヤドカリのガードを
潜り抜ける勇気が無いと行かない場所、


ちょっと無理して行って良かったです!


うなしげさんに言われてた、
「場所は探してね」

ってここの事だったのかな?

なんだか宝探ししているような気分でしたわ(笑)



ここで、かなーりパワーチャージが出来ました!

これからも神様の手足となって、
ガンガン行きますよ!




※ヤドカリはこれぐらいがかわいい!



ひっそり始めましたニコニコ
【シャドくん公式LINE】
ブログに書けない裏話をたま~に配信予定!
↓↓↓

ペットの相談や質問もお気軽にどうぞ!

守護龍を描かせていただいておりますが只今受付中止中です。

 30枚描き終わる目途が立ちましたら(残り3枚で)、受付再開いたします。

今年中には再募集できると思います笑い泣き

ブログより先に、LINEで募集しますので、気になる方は登録しておいてくださいね龍

※再募集は3日間のみご注文を受け付け致します。

その後絵本制作に入りますので、しばらく龍画を描く時間が無くなると予想されます。

次回募集をお見逃しなく!

 

 只今絵本制作中!!

シャドくんシリーズ2作目

「シャドくんとハニーおじさんの奇跡」

早すぎる予約受付中です

【おまけ付き予約受付はこちら】

↑↑↑

あなたのご支援で絵本が出版されます

 

 

↓こんな話です!


40冊目のご予約いただきましたキラキラ

ありがとうございます!!

 

 


 

《提供中のサービス》

サイン付き絵本「シャドくんと夢を叶える魔法の呪文」

 
シャドくんLINEスタンプ
BASE (グッズ販売&レイキ&潜在意識の声を聞くオラクルカードリーディング)
《イベントのお知らせ》11月23日(祝)東京癒しフェアで絵本&グッズ販売

 


 

 

 

↑叶えたい夢がある方、予祝に興味がある方

自分らしく生きたい方、いじめられっ子必見!

 


 

 

キラキラ絵本の裏話はこちらで!キラキラ

 

 


絵本「シャドくんと夢を叶える魔法の呪文」を

プロのナレーターの曽場さんに読んで頂きました!

 

 


↓いつも応援クリックありがとうございます!

 

 今日は畑の草刈りに行って、久々畑活してきて、ブログアップが遅くなりましたあせる



(↓この写真をポチっとお願いします!)


絵本作家ランキング

上位に上がると広まりやすいので、

ポチっとご協力よろしくお願いします!

 

 

(↓こっちの写真もポチっとお願い!)

 

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村