あんたまた、よく手懐けて。 | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

トリミングサロン自営&スピリチュアル絵本作家やってます!

 

 

人よりも大きなオランウータンのような猿人と、

一見、ゾンビ映画とかバイオハザードとかにでも出て来そうな、

気持ち悪い四つ足のデカいクリーチャー(化け物)が

 

 

ケンカしています滝汗

 

 

でっかい化け物は、ぬるっとした表皮のネズミ色で、

つるんとした頭には縦並びにサイの角のような感じで、

小さな突起が3つあります。

目は無いかもしれません。

なんにせよ、地球外生物って感じの決して可愛くない、

近づいたらやばい系の怪物です。

 

 

それはそれは、大迫力のバトルです。

 

猿人が負けたようで、逃げて行きました。

 

私は、勝ったでかいその化け物に近づいて行きます。

 

主人は冷や冷やしながら見ていました。

 

 

私を見つけたその化け物は…

 

 

 

 

ムチのような尻尾を

犬みたいにブンブン振りながら、

めっちゃ嬉しそうにすり寄ってきましたしっぽフリフリ

 

 

 

「あんたまた、よく懐かせて!なんでも手懐けるなあポーン

 

主人が驚いております。

 

絶対近づいたらアカンやつやんか滝汗って。

 

 

 

その主人の横には、先ほどの猿人がおり、

仲良さげに並んで座りました。

 

 

その猿人は、iPadのような電子機器を持っており、

 

画面をスクロールしながら、主人に見せに来ました。

 

 

そこには、でかい化け物を撫でる私の写真が写っておりました。

その写真は3D写真のようになっていたそうで、

 

 

主人は、「おー。すごいね」とジェスチャーで猿人とコミュニケーションを取っていました。

 

 

 

っていう夢を、主人が見たんだって!!

 

 

 

なんだそれ!(笑)

 

 

 

霊獣か?ゲラゲラ

 

 

その化け物をスケッチに描いてみたんですが、

 

全く似ていないらしく断念しました笑い泣き

 

 

 

 

夢占い出来る人、意味があったら教えてくださいw

 

 

ひっそり始めましたニコニコ
【シャドくん公式LINE】
ブログに書けない裏話をたま~に配信予定!
↓↓↓

ペットの相談や質問もお気軽にどうぞ!
気まぐれでお返事します爆  笑
 

 只今絵本制作中!!

シャドくんシリーズ2作目

「シャドくんとハニーおじさんの奇跡」

早すぎる予約受付中です

【おまけ付き予約受付はこちら】

↑↑↑

あなたのご支援で絵本が出版されます

 

 

↓こんな話です!

30冊目のご予約いただきましたキラキラ

ありがとうございます!!

 

 


 

《提供中のサービス》

サイン付き絵本「シャドくんと夢を叶える魔法の呪文」

 
シャドくんLINEスタンプ
BASE (グッズ販売&レイキ&潜在意識の声を聞くオラクルカードリーディング)
《イベントのお知らせ》次回未定

 

 


 

 

 

↑叶えたい夢がある方、予祝に興味がある方

自分らしく生きたい方、いじめられっ子必見!

 


 

 

キラキラ絵本の裏話はこちらで!キラキラ

 

 


絵本「シャドくんと夢を叶える魔法の呪文」を

プロのナレーターの曽場さんに読んで頂きました!

 

 


↓いつも応援クリックありがとうございます!

14日目!実際、そんな化け物に出会いたくないわアセアセ

 

(↓この写真をポチっとお願いします!)


絵本作家ランキング

上位に上がると広まりやすいので、

ポチっとご協力よろしくお願いします!

 

 

(↓こっちの写真もポチっとお願い!)

 

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村