なりたい自分になれる呪文(マントラ) | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

トリミングサロン自営&絵本作家やってます!

 

※絵本「シャドくんと夢を叶える魔法の呪文」より一部抜粋

今日はこのシーンにまつわるお話!

 

 

 

今朝は朝からとても嬉しいメッセージをいただきテンションUP!照れ音譜

 

そのあと、トリミング中の犬に咬まれて、くそーチーンってなりましたが(笑)

朝からアップダウンが激しめです(笑)爆  笑

 

 

その嬉しいメッセージがですね、先日ブログに書きました

「幸せの宝地図」の著者、望月俊孝さんからでしてポーン

 


 

なんと、望月さんのコミュニティ内で、絵本を紹介してくださったそうなんです!!

 

一部抜粋してご紹介させていただきますね照れ

 

 

 

うなしげさんのブログのリンクや、Amazonのリンクまで貼ってくださって、

手間をかけて頂きとても嬉しいです笑い泣きラブラブ

 

ありがとうございます!

めっちゃ嬉しい!!

 

 

ここに書いてくださっていますが、

絵本「シャドくんと夢を叶える魔法の呪文」に出てくる呪文は

 

「ナリキール」という言葉なんです。

 

 

 

「ナリキール」の呪文が先にあって、この絵本が出来上がったんですよ。

 


2017年のブログです。なつかしいなぁ照れ

 

魔法の呪文

「ナリキール」を唱えると、

なりたい自分になりきれます爆  笑

 

 

夢が叶った状態の自分になりきれる魔法キラキラ

 

夢が叶った時の自分はどんな気分で、どんな振る舞いをしてるかな?

未来の感情を先取りして、なりきって振る舞うんです。

 

本気でなりきるんですよ。

 

物真似みたいな感じかな。

 

したら、内面から雰囲気が変わるのわかりますか?

オーラが変わるというか、波動が変わるというか。

 

動物と仲良くなりたい人はムツゴロウさんになりきってみると、

ホントに仲良くなりますよ(笑)

 

 

これはトリミングの仕事によく来る相談なんですが、

犬のしつけが上手くいかない。って言うのがあるんです。

飼い主さんが舐められているパターンの相談なんですね。

 

そんな時は、警察犬の訓練士になりきって接してもらうといいですよ。

胸を張って、堂々として、目つきも鋭くきびしいイメージ。

感情からなりきるんですよ。

多分、今までと反対な態度でしょうね。

演劇をされている方は、クレオパトラになりきって接してしつけに成功されてました。

 

それだけで、犬はあなたをリーダーと認めるんです。

今まで、頼りがいが無さそうだったのに、頼れる存在に感じる。

 

それぐらい、「気」が変化するんです。

 

ペットは言葉に頼らない分、「気」に敏感ですから反応も速いです。

 

 

なりたい自分になりきっていると…

 

私は「イラストレーター」になりきって過ごしていたら…

 

脳みそと未来が

騙されるような感じになって、

今なのか未来なのか、

嘘なのか本当なのか

分からなくなってきました。

 

本気でイラストレーターになりきるわけですから、

イラストを描くじゃないですか。

 

上手い下手は置いといて、イラストを描く頻度は明らかに増えました。

だって、イラストレーターなんだから描くでしょ?w

 

描く道具を調べたり、上手に描く方法を調べて勉強したり。

イラストを描く知り合いが増えたりして行きました。

こんなに描いていたら、さすがに上達してきました。

 

イラストレーターになるために必要な、知識や経験が増えて来ました。

 

したら、私の事をよく知らない方が、

私のことを「イラストレーターの」という肩書を付けて呼んでくれるようになってきたんですねびっくりキラキラ

 

 

イラストレーターになりきってたら、

なるために必要な知識や経験や環境、仲間なんかが寄って来たんです。

で、人から「イラストレーターの」と認知されるようになったんです。

 

で、本当に絵本まで出版してしまうというラブラブ

 

 

 

絵本のあとがきに解説していますよ↓

 

※ぬり絵にもなりますw

 

 

 

ナリキールの呪文を自分で唱えるのもいいですが、

 

ぜひ、誰かにかけてあげてください!

 

アイドル歌手になりたい子供に向けて、お母さんが、

「アイドル歌手にナリキール!」と呪文をかけてあげて!

 

もう、子供はアイドルになりきって歌って踊りたくなるよね爆  笑

 

それを見ているお父さんに、「アイドルファンにナリキール」をかけてみてよ!(笑)

 

もう、真剣に声援を送って握手求めてってしたくなるでしょ!?

 

 

なりきった時の感情よりも

応援してもっらった時に感じた感情の方が、夢が叶った感半端ないです!

段違いにレベルが違いますよ。

 

夢が叶った時の感情を、「今」味わうんです。

未来が今と重なるんです。

早く夢が叶いますから!(経験談w)

 

 

 

という事で、ナリキールの呪文で遊んでみてね爆  笑

 

魔法の杖も作れるよ!

 

りえさんも杖を作って、小学校の読み聞かせをしてくれるそうです!

いつもありがとうございます!

 

 

↓みなさんの夢応援します!

出版記念パーティー&予祝会開催!

みんなで夢を応援しあって、夢を叶えてくださいね音譜

 

私たちに会いに来て!

詳細&申し込み先は↑こちらに

 

お申し込みはこちら!

 

夢が叶った私たちと、同調(シンクロ)すれば、さらに早く叶うよね照れ

お待ちしています!

 

※文字付、初披露!

 

 

 

↓いつも応援クリックありがとうございます!

望月さん、紹介していただきましてありがとうございました!

100日ブログ43日目!

 


イラストランキング

 

↑押して押して!