シャドくんクエスト&感想紹介! | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

トリミングサロン自営&絵本作家やってます!

 

絵本「シャドくんと夢を叶える魔法の呪文」を手に取っていただける方が増えて来まして、

続々と感想や目撃情報をいただいております!

 

 

※語り継がれる国内絵本コーナーですってよ!!

嬉しいですね爆  笑キラキラ

 

↓見つけてくださってありがとうございます!

 

本屋へ行かれる際は是非シャドくんを探して…

っていうか、

シャドくんを探しに本屋へ行ってくださいね!

 

 

シャドくんクエスト!

略して

シャドクエ!!キラキラ

 

 

ぜひ本屋で見かけたら「#シャドクエ」でSNSに投稿してください!

 

どこの本屋さんか、皆様にもシェアしますねお願い

 


未来屋書店さん、紀伊国屋書店さん、コーチャンフォーさんにはあるようです!



 

何より

 

「本屋さんに自分の本が並ぶのが夢」

だった私が一番喜びますゲラゲラドキドキ

 

(夢=「妄想が暴走」)

 


 

絵本を読まれた感想も、たくさんいただいていますおねがいラブラブ

 

直接LINEや、メッセンジャー、コメント欄、Facebookの投稿などなどありがとうございます!

 

一部勝手に紹介させていただきますねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ブログでも書いてくださってますラブラブ

 

 

 

みなさん、本当にうれしい感想を書いてくださってて、

 

私が伝えたかったことをちゃんと汲み取っていただいているのが、

何よりうれしいですおねがいドキドキ

 

 

 

絵本なんだけど、

子供のために購入する方と、子供は居ないけど購入してくださる方が、

半々ぐらいなんですよポーンキラキラ

 

 

大人の方が読むと気づくと思いますが、

スピリチュアル要素満載です。

自己啓発コーナーにも置ける内容ですよおねがい

 

 

ぜひ手に取ってみてくださいね!

 

Let'sシャドクエ!!

 

もしくはAmazonで!

 

 

 

 

↓出版記念パーティー&予祝会します!!

詳しくはこちらに!

 

 

 

↓いつも応援クリックありがとうございます!

近所の本屋へ行ったら、まだ品出し前だったの。

だけど、店員さんに仕入れた13冊全部にサインを頼まれたのポーン

超うれしい!

BOOKSえみたすアピタ西大和店にサイン本売ってますおねがい

100日ブログ32日目!

 


イラストランキング

 

 



※業務連絡です

フォームズよりサイン付き絵本をご注文頂きましたお客様、

連絡が大変遅くなりご迷惑をお掛けいたしました。本日朝にメールを送らせて頂きましたのでご確認下さいませ。


遅くなりましたことお詫びいたします。

申し訳ございませんでした。