絵本販売店紹介! | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

 
私たち個人で、絵本を置いて下さいとお願いして、
注文が確定しました本屋さんや、
個人商店をリスト化してくれましたヽ(*´▽)ノ♪
 
↑リブログ先見てね!
 
 
 
他にも沢山営業へ行きましが、
担当不在などで直ぐに返答いただけなかったところは、リストには載せてません汗
 
 
本屋さん!注文をみらいパブリッシングにしたよ!って所がございましたら、
リンク貼りますのでお知らせ下さいね!
 
 
出版社さんの方では、
全国の主要書店さんにはお願いしてあると聞いていますキラキラ
 
 
本屋さんを活性化したいので、
どうぞ近所の本屋さんでご注文下さいね!
 
本屋さんへも、サイン会やお話会、読み聞かせ会とかイベントを企画するようでしたら、
私たちシャドくんメンバーの誰かが行けるよう
段取りつけれるかも知れませんので、お気軽に御相談下さいね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 


人気ブログランキング