やってもたー(T▽T;) | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

いやぁ。

 

珍しく失敗をしましたわチーン

 

 

またまた写龍で絵を描いてたんです。

 

 

 

 

御朱印帳の表紙を以前にも書きましたが、

 

これね

 

これは、友人に描いてと頼まれて描いたものなんですが、

墨バージョンと、色鉛筆バージョンの二つを頼まれていたもんですから、

 

色鉛筆バージョンを描いてたんです。

 

 

写龍の本の後ろのページに、

本には載せれなかった龍の絵をダウンロードできますって書いてあったので、

今回は、それを写しました。

 

けっこう綺麗に塗れてると思うよ照れ

 

まだ龍の後ろや指は色を塗って無いし、

水彩色鉛筆ですので、この後、水筆で塗る作業も残っています。

 

 

 

で、ここで失敗に気づいたの笑い泣き

 

 

表紙と裏表紙、

 

絵柄が繋がらない笑い泣き

 

1センチ、描く位置間違えたのー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

やってもたー。゚(T^T)゚。

 

 

あーー。

 

 

どーにかして誤魔化せないか、めっちゃ考えたわ(笑)

 

分からんのと違うかな?とかさ(笑)

 

 

 

まぁ、書き直しますわチーン

 

 

 

 

 

↓いつも応援クリックありがとうございます!

絵では失敗しないのに。描く位置まちがえるとはえーん

ドンマイ自分(笑)

 


人気ブログランキング