出したら入って来た!! | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!


↑先週、めちゃ出費が重なった話を書きました。

 

 

夏休み旅行の飛行機代、約6万・・・

店の仕入れ代、約6万・・・

母の日のプレゼントやらなんやら・・・笑い泣き

 

「出したら入ってくる」って聞くけど、今のところ入って来ないって汗

 

 

 

コレを書いた日、家に帰って郵便受けを見ると・・・

 

 

なんと!

 

 

 

軽自動車税と、固定資産税の振込用紙が届いてました(T▽T;)

 

 

 

さらに出費が上乗せやないか~い笑い泣き

 

 

 

でもね!

 

ついに来ましたよ!キラキラ

 

 

 

 

母の日のプレゼントを義母に渡したら、

 

今月、誕生日の私にお小遣いをくれたんです!

 

1万円も!ラブキラキラ

 

あげたプレゼントの倍以上になって帰って来たラブわーい!わーい!

 

お義母さんありがとう!!

 

 

 

 

それから、

 

さらに!

 

 

 

前の職場の同僚が、同窓会の話をしに来てくれたんですね。

今、その友人は「生命保険のライフプランニング」の資格を取って、

「その人の生活状況に合わせたプランを組み立てたりするのが楽しいの!」って言うので、

私たち夫婦が入ってる生命保険が、今ひとつ気に入らなかったので、見て貰ったんです。

そしたら、けっこうな損をしている事が分かって、おすすめのに入り直したんです。

 

それで今の保険を解約したら、1週間もしないうちに、

解約返戻金、合計約15万振り込まれてたびっくり

 

 

 

 

来たよ!お金音譜

 

 

出した分とほぼ変わらないぐらい爆  笑

減らないって素晴らしい(笑)

 

 

 

スゴイねーびっくり

出したら入って来たわ。

 

 

 

この一週間の間に、他にもお客さんや近所の人が、

お土産のおかきやら、ケーキやら、おまんじゅうやら、パンやら、サンドイッチやら、可愛いキッチンタオルとか服とか持って来てくれるし、

 

めったに売れない商品が売れたりしたし、

 

豊かさが回ってきた感じがしましたラブラブありがたい照れ

 

 

 

 

この入って来たお金を、滞らせることのないように、

(ここで溜め込んだら、流れが止まるよ。人の為に使うのがいいね。)

 

 

お金に困ってる(失礼!)この↓絵本の原作者

 

 

うなしげさん宅へ、絵本10冊プレゼントに注文しました。

(普通にAmazonで注文した。著者だからってAmazonは安くしてくれないw)

 

自分で売って儲けて下さい(笑)

 

 

※うなしげさん宅、リトリートハウスyayoiへは、来週27日(日)に着く予定です。

1週間もかかるとか、沖縄遠いなー。

行かれる方は、買ってあげてくださいニコニコ

 

10冊しか送ってないから少ないよ←ちょっとケチったw

 

 

 

 

この調子で豊かさがどんどん循環したらいなー照れ

 

 

 

 

↓今日、発売日です!Amazon限定販売。

注文したよーって声もいただいてます!本当にみなさん、ありがとうございます!

 

 

 

 

↓いつも応援クリックありがとうございます!

お金、減らなかったけど増えてもいない(笑)

 


人気ブログランキング