”消えた上靴”が発見されました! | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

小3の娘が、始業式の前日に持って行く物の準備をする時に発覚した、

「上靴が無い!」事件。

 

終業式の時に持って帰るのを忘れたのかもと、

一応、新しいのを買って持って行ったけど、学校にもなく。

 

で、結局上靴どこ行ってん!?ってなった↓この話。


 

 

見つかりましたよ!1ヵ月も経ってから。

同時に、行方不明だった片方の手袋も出て来ました。

 

意外なところから・・・。

 

 

 

学校から帰って来るなり、「上靴と手袋が見つかった!」っと。

 

学校のどこにあったの?って聞くでしょ?

 

 

学校にあったんじゃないの。

 

 

今朝、家から持って行った

習字バッグの中から出てきたんだって笑い泣き

 
 
習字バッグ、持って帰って来てから、中身の確認をすることも無く、
そのまんま持って行きよったんよね汗
 
 
で、なぜか手袋を片方だけ上靴袋に入れてあったのよ汗
 
 
もぅ、手袋臭くなっとるやんか笑い泣き
 
 
どこに入れたか覚えとこうぜチーン
忘れっぽいなぁ。
 
 
 
忘れっぽい言えば!
 
こないだも、給食袋を3つもランドセルにぶら下げて帰ってきましたよ。
 
3日連続、持って帰るのを忘れた結果です汗
 

 

こんな、抜けてるヤツですけど、

本人はさほど困ってないから、反省もしない!(´Д`;)

 

だから、またやらかすでしょう(笑)

 

 

 

 

↓いつも応援クリックありがとうございます!

上靴2つもいらんわっ!どこで使うねんって言いながらポチっとよろしく!

 


人気ブログランキング