彼の名は。 | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

なっちゃったゴッコシリーズ

①「なっちゃったゴッコ」のススメ

②引き寄せられた法則?

③縁を結んだのは誰だ

④ついにみつろう氏が!

 

 

⑦「ナリキール」なんでもないよ、ありがとう

⑧「ナリキール」老婆と女神

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

なっちゃったゴッコが、こんなにシリーズ化するとは

思ってもみませんでしたよ(笑)

 

 

 

3.5次元物語のこの表紙の子。

⑦「ナリキール」なんでもないよ、ありがとうの章で、

とうとう、本から飛び出して、しゃべり出しましたニコニコ

 

で、

物語の中に登場している私が、
 
「この子に、名前をつけなきゃ」って
 
って言って終わってまして。
 
 
 
この、リアルな世界に生きる私が、
 
本の中の私に動かされるという、
 
なんとも3.5次元な経験をさせていただいておりますあせる
 
 
 
で、この子の名前を考えましたよニコニコ
 
 
魔法使いの彼は、
 
「本を出版する」という私たちの夢を応援して下さる
 
皆様のお陰で出来上がったキャラです。
 
 
そう、彼は「陰」なんです。
 
でもって、「夢」の象徴でもあります。
 
 
「陰」=シャドー
「夢」=ドリーム
 
合わせて、
 
シャドリーム!
 
 
 
アポーペンみたいなノリやね(笑)りんごパイナップル鉛筆
 
 
 
で、青いから(ここは単純汗
フルネームを、
 
シャドリーム・ブルー
 
 
通称:シャド
 
 
に決定いたしました~!キラキラクラッカー
 
 
 
 
始めね、
ブルーじゃなくて、ハートにしようかと思ったのよ。
 
で、検索かけてみると、
 
居酒屋さんがヒットした(笑)
ドリーム・ハートとかいう店があるのね。
 
でやめて、
 
次に、一応猫だからキャットにしよう!って
また検索かけたら今度は、
 
保護猫団体がヒットしたの汗
 
 
で、ブルーにしました(笑)
 
 
 
 
こうやって、名前を付けると、
一気に愛着が湧きますねおねがい
 
 
 
このシャド、
 
 
キャラクター化して、
商品化したい!!おねがい
 
 
 
フィギュアとか欲しいもん!
ストラップとかにして、いつも持ってたら、
なんか、夢叶えてくれそうだし!
 
 
な~んて妄想がまた増えましたよ(笑)
 
 
 
 
 
シャドくん、初の全身像。
 
手は人っぽいのに、
足は猫だった!(笑)
 
あ。尻尾書けば良かった。
 
 
 
本から飛び出したシャドくんが、
本に魔法をかけて、
絵や文字を書いていく、そんなイメージ図です。
 
 
 
 
 
↓いつも応援ありがとうございます!
今日、祝日なの忘れてて、
娘(小3)の学童保育用のお弁当を作ってしまって、
朝から爆笑しました(笑)アホやわ~笑い泣き
 


人気ブログランキング