ジャッキーチェン | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

自分のお店を持つようになって、

 

店のレイアウトを好き勝手に出来るメリットを

 

思う存分楽しんでます。

 

 

ただ、コンセプトをしっかり決めないと、

ゴチャゴチャしちゃって、残念なことになりますので、

 

「カントリー調」の店内装飾に統一しています。

 

ペットショップですけど真顔

 

 

 

カントリーっぽいのが主人と二人、好きなもんでねニコニコ

 

 

「木」の素材のものが多い感じで。

 

 

販売品と、装飾品が同じぐらいの量(笑)

 

 

雰囲気を出すために、

西部劇とかの写真もいっぱい飾っていますよ。

 

 

好きな物に囲まれて仕事が出来るっていいですよね。

 

 

自分の店だと、いちいち上司に許可とか要りませんから、

 

もう、趣味の延長上です。

 

まぁ、仕事内容自体、趣味のようなものですけどニコニコ

 

 

 

でね、西部劇の写真も、店の内装に合っていいんだけど、

 

そんなに詳しくもないし、

そんなに好きって程でもないのよね。

 

でも、コンセプトに合わない写真とかまで飾ってしまうと、

統一感が無くなって、残念な感じになっちゃうの。

 

 

でも、好きな写真を飾りたい!

 
 
 
という、わがまま(笑)で、
 
 
実はこっそり、
 
さりげな~く、
 
 
大好きなジャッキーチェンと、
リーリンチェイのツーショット神写真を忍ばせてますラブラブ
 
 
あ~幸せちゅーラブラブ
 
 
 
この写真、商品棚に貼ってあるんですが、
誰も突っ込んでこないのよ。気づいてないみたい(笑)
 
 
西部劇の写真の下に、
 
思いっきり香港映画(笑)
 
ペットショップの商品棚に(笑)
 
 
 
会社勤めだったころには、ちょっと考えられない
個人の趣味を盛り込んだ店内装飾。
 
 
 
「怒られるかな?」
「笑われるかな?」
「お客さん、なんて思うかな?」
なんて思考、完全無視してみました(笑)
 
 
 
 
もうちょっとジャッキーの写真を増やしてみたろうかと
企んでます( ´艸`)
カントリーっぽく見えなくもないジャッキーの写真、ないかなー。

 

 

なーんて、頭の中、仕事以外の事が多いですわ(;´▽`A``

 

 

 

 

 

 

↓いつも応援クリックありがとうございます!

仕事の中にも、ちょっと遊びをプラスしてみて!

 


人気ブログランキング