既に洗濯は1回目が終わり

ルンバはいま快走中

だと思ったら

本日3回目のヘルプコール😓

今日は調子悪いな



英語のタスクは終了

買物は今日は行かなくて済む様

昨日朝イチでやってた

巻かないロールキャベツを作る予定

週イチの手作り日



今日のメインの仕事は

2台のベッドパッド交換

外して洗って

ベッドの掃除して新しいのを設置

ついでに寝室の大掃除


新しい

ニトリの冷え冷えパットは

どんなんかな〜?

ちょっと早い?

最低気温が15℃割り込む事も

無さそうだから

大丈夫だよね


そう

U-canの通信教育もやらなきゃマズイ

初夏なのに

いまだに

温活アドバイザー講座学ぶとは😱



申し込んだの去年の12月だったけど

ヤル気になれず

何事も適時にやらにゃ

いかんね💦

これが終われば

整理整頓アドバイザーを

申し込む予定

アラカンだけど頑張るぞ〜