PCが最近ヤバいです😱

立ち上げても起動しない💀

と言うか立ち上がらない💦


コロナ禍で買い替えたので

まだ3年くらいしか

経ってないのに

ドンドン不調になってく


主人に言わすと

変なものをいっぱいダウンロード

してるんじゃないかと


してるつもりないし

そもそも

銀行も投資も全部モバイルで

やってるので

危険な事は回避して来たつもり


なんですが....



今日は

どうしても

PC内のデータが必要だったので

久々に立ち上げたら

やっぱり...


主人は

ネットワークを生業をしているので

当然詳しくて

ハードの入れ替えや

セキュリティに関しては

全てやってくれるけど

訳のわかんないソフトが

入った私のPCには

危険を察知してあまり関心を

示してくれず

途方に暮れる私です💦


無駄なモノはアンインストールしたら?

なんて簡単に言うけど

何が無駄かも分からない


ちゃんと診てもらおうかとも思うけど

自分ちにDr.がいるのに

他所の病院には

何となく行きたくないですよね😓


前回買い換える時も

やれCPUがどうとか

キーボードのピッチがどうとか言って

やたらお高いnoteを

買ってもらったのに

使えてないんじゃ意味がなくて

でもやっぱPCはないと困る


え〜ん💦💦💦

20年もIT企業に勤めてたのに

私ってポンコツだわ〜