毎日の様に晩酌をする私ですが

たまに量が過ぎるとやらかしてしまいます。


時には部屋の片付け。

時にはネットショッピング。

時には余計な一言。


昨晩はどうも買物をしたみたいです。

何故分かったかと言うと、money forwardの支出欄に書き込んでいたからです。

14800円の洋服と

29900円のアートネイチャーのウィッグと

5500円のマットを3セットと

他にもパンツやプルオーバーです。


まま、たまにある事なんですが

昨日のは品数がやたら多いのが驚きで、合計で10万円弱とは言え、僅かな時間に良くそんなに沢山買ったなぁと関心....いえ、驚いてしまいました💦


先にも書きましたが酔っ払うと片付けしたり、チマチマ細かい事をしたくなる癖もあり、普段は見て見ぬふりする箇所の掃除をしたり、キッチンがピカピカになっていたり、断捨離でゴミ袋がいくつも出ていたり役に立つ事もしばしば。


でも昨夜の買い物はちょっとなぁ💀

ウィッグも最近買ったばかりのがあるし、そもそも1度も使ってないし、やめて欲しい酒癖の悪さです。