祭りだ~ 祭りだ~ | theoldmanのブログ

theoldmanのブログ

鳥取市でヨーロッパ古着を販売しているthe old manという古着屋です。
取り壊しによって現在は店舗がありませんが、ネット販売の準備をしています。

こんにちは オールドマンです。




太陽がまぶしいです!!笑
















毎日のブログ更新を心がけていますが



昨日はパソコンの調子が悪く




何度もシャットダウンされるという悲劇が…






更新断念しましたorz







作業できないやんか~\(*`∧´)/






プリプリ怒っていた訳ですが



沢山のお客様がいらっしゃいました。






始めていらっしゃる方も多く




充実した1日でした。





ご来店ありがとうございました!!









が、




しかし







まだまだ作業に追われています。泣






撮影に関する発表&報告は


5/21(水曜日)にさせて頂きます。



ご期待ください!!




それでは外は祭りですが








sunabaはこいつを食べながら仕事しま~す!!








ishikoちゃん


ありがとう!!









本日も

ご来店お待ちしています。





sunaba