ゆったりまったりが鳥取です。 | theoldmanのブログ

theoldmanのブログ

鳥取市でヨーロッパ古着を販売しているthe old manという古着屋です。
取り壊しによって現在は店舗がありませんが、ネット販売の準備をしています。

こんにちは オールドマンです。


本日は曇り



過ごしやすい天気です。




さて、撮影もある程度終わりました。






写真加工&編集作業





なかなか終わりません…泣








写真屋さんじゃね~し。




と密かに思ったりしていますが



これも立派な仕事です。



文句を言わずに黙々としています。








また、商品入れ替えをしながらの



メンテナンス。




途方もない作業で




すこし半泣きになっています。泣









また、お客様から以前ご購入いただいた商品の修理のご依頼が…。










直し屋さんじゃね~し。泣





と常日頃から”うっすら”思っていたりするのですが



「気に入っているので本当に嬉しいです。」


「正直、諦めていました。」


「本当にありがとうございます。」




その言葉が本当に嬉しいんだと思います。



自分のスキルUPにもなりますし



何より大切に長く着て頂いている。



本当にありがたい事です。



そういった気持ちがもっと仕事を楽しくしているんだなと思います。














ただ…




















本当に…

































普通に





















街の













































古着屋なんです。笑





















植物の手入れをしなきゃ!!











花屋さんじゃね~し。笑








本日も

ご来店お待ちしています。





sunaba