ちゃくちゃくと… | theoldmanのブログ

theoldmanのブログ

鳥取市でヨーロッパ古着を販売しているthe old manという古着屋です。
取り壊しによって現在は店舗がありませんが、ネット販売の準備をしています。

こんにちは オールドマンです。




本日も過ごしやすい日になりました。



今日も朝から写真加工などの作業をさせて頂いています。



なかなか追いつかないけど


やるしかない!!






そんな感じで1日が過ぎそうです。




さて、商品が少量ですが入荷しました。



すでに何枚かご購入お取り置きさせて頂いています。



紹介する前に売れるのは嬉しい事ですが




ネタが無くなってしまう…。





という喋り下手のネタの無さに正直ビビっています…笑




本日は2点だけ掲載させて頂きます。



詳しくは店頭にて!









スニーカー



theoldmanのブログ


theoldmanのブログ


MARC JACOBS×VANS

Wネームスリッポン


collar:White/Red

size:us10(28cm)

price:¥7,300


ソール部分がRedという珍しいスリッポンを入荷しました。


全体的にはWhiteなのでどんな服装にも合わせやすく、


ソールのRedがコーディネートに華を添える1点です。





EURO ニット


theoldmanのブログ



HeavyCottonKnit


made in UK

collar:Gray

size:uk.L

price:¥4,800


England製のUネックニットの入荷です。


合わせやすいGrayCollarでサイズは大きめです。


トップをルーズな感じにだらっと着てもらって


スキニーパンツやハーフパンツと合わせてもらいたい1品です。




今日は商品紹介でした。





昨日の感想


theoldmanのブログ



本日もご来店


お待ちしています。



sunaba