そんな笑顔が好きです | theoldmanのブログ

theoldmanのブログ

鳥取市でヨーロッパ古着を販売しているthe old manという古着屋です。
取り壊しによって現在は店舗がありませんが、ネット販売の準備をしています。

おはようございます。  オールドマンです。



本日は早めのブログ更新になります。





昨日は朝から撮影をさせて頂きました。


暑い中厚着をするモデルさんの根性に脱帽してしまうほど



気持ちのいい撮影でした。



theoldmanのブログ




今回の撮影の趣旨は




また今度報告という形で…笑







さて、撮影も終わりアクセサリーディスプレイを完成させました。



出来上がったのでUPします!





theoldmanのブログ


こんな感じです!!




意外と店内にフィットしました。




協力してくれた

かつお君ありがとう!!!





本日は別の打ち合わせと撮影があり、今日も1日が長そうです…




服屋さんって意外と多忙!?


なんて思いながら作業に戻ります。





昨日の感想



theoldmanのブログ

そんな笑顔が大好きです!!





日も暑くなりそうです!



本日もご来店


お待ちしています。



sunaba