最近の日課は… | theoldmanのブログ

theoldmanのブログ

鳥取市でヨーロッパ古着を販売しているthe old manという古着屋です。
取り壊しによって現在は店舗がありませんが、ネット販売の準備をしています。

こんにちは オールドマンです。


本日もすがすがしい朝です。



この4日間を休みにしたことで店内や


sunabaの気分もスッキリしました。



theoldmanのブログ


ご迷惑をお掛けしましたお客様


大変申し訳ありませんでした…。




話は変わって


最近になって「ジョギング」が日課になってきました。


体を中々動かさなくなって早3年…


そろそろ運動しないと30年後の老後が…



というのがきっかけです。



全身から汗をかくのは清々し!!



と思っています。





「カッコいい爺さんになる!!」



今はそれを目標としています!





先日、お客様のSIEちゃんからフライヤーを頂きました。


内容を確認してみると…



BENIじゃん!!


theoldmanのブログ


鳥取短期大学

10/20(日曜日) 14:00~



らしいです。



最近の鳥取の学祭はすごいな~

(過去何年かはパッとしていなかったので…)


と思いました。


詳細はこちら


theoldmanのブログ







(店舗情報)



商品も少なからず入荷しました。



men’sのジャケットlady’sのアクセサリーなど




本来なら写真のUPするのですが


まだそちらまで手が回らないので店内で見て頂けたらと思います。







(業務連絡)


明日9/23(月曜)祝日ですが


写真撮影の為OPENは14:00~になります。



staffがほしいと最近常々思います。



はーorz



また皆様に


大変ご迷惑をお掛けしますが


よろしくお願いします。



先週の感想


theoldmanのブログ




本日もご来店


お待ちしています。



sunaba