lady’sアイテム続々と… | theoldmanのブログ

theoldmanのブログ

鳥取市でヨーロッパ古着を販売しているthe old manという古着屋です。
取り壊しによって現在は店舗がありませんが、ネット販売の準備をしています。

こんにちは オールドマンです。



昨日は広島からいらっしゃったお客様がいました。



聞くところ



鳥取は初めて


との事でした。



theoldmanのブログ


まだまだ鳥取の知名度は低く感じましたが



「鳥取が好き」


と思ってもらえたら嬉しいと思いました。




それがどんどん繋がっていって…



最終的に「鳥取が好き」と思ってくれる人たちが増えていく事を願っています。




さて、先日パソコンのモニターを増設しました。


パソコンが苦手なのですが、お客様に詳しい方がいらっしゃったので


配線やシステム設定をして頂きました。






してくれたのは鳥取大学の細川


OPENからいらっしゃっているお客様です。


ジーンズ好きで自分でジーンズを穿いて自分だけの色を作りたい


こだわりの強い青年です。





何度か


「その穿いているジーンズをくれ!!」


と冗談交じりで言っているのですが




「ダメですよ~。」


と笑顔でかわしてくる細川君。


色々素敵です。




話がそれてしまいましたが、



モニター増設した理由は



「スタイリング写真」をお客様に見やすくする事と


sunabaの作業効率化です。



2画面での作業は



「出来る男」


みたいでウキウキしています。



theoldmanのブログ




細川君


アリガトウ!!



lady’sアイテムが入ってます。


Shoes


Jacket


Accessory



など


まだまだ色々入っています。




昨日の感想



theoldmanのブログ

本日もご来店


お待ちしています。



sunaba