天気だ!!  わーい!! | theoldmanのブログ

theoldmanのブログ

鳥取市でヨーロッパ古着を販売しているthe old manという古着屋です。
取り壊しによって現在は店舗がありませんが、ネット販売の準備をしています。

こんにちは オールドマンです。



今日は




天気が良くてサイコーですね!!




theoldmanのブログ




昨日も沢山のご来店がありました。


遠い所だと大阪兵庫西ノ宮から



米子市倉吉市など中、西部のお客様もいらっしゃいました。



また、初めていらっしゃったお客様も多く



沢山の出会いがありました。





初めてのご来店で緊張感もありましたが


皆さん笑顔でいてもらえました。




本当にありがたい事です。






ちょっとですが落書きも増えました。



theoldmanのブログ




ぜひ落書きしに来てください!!











さて、お店がまだまだ完成できません…。

(商品メンテナンスが追いつきません…。)




言い訳ばかりで本当に



本当に申し訳ありません…。






早急に完成させていきたいと思いますので




応援宜しくお願いします!!




昨日の感想



theoldmanのブログ



今日はBlogが短いですが





本日もご来店


お待ちしています。



sunaba