一人じゃ出来ない事は… | theoldmanのブログ

theoldmanのブログ

鳥取市でヨーロッパ古着を販売しているthe old manという古着屋です。
取り壊しによって現在は店舗がありませんが、ネット販売の準備をしています。

こんばんわ オールドマンです。




作業に明け暮れて更新が遅くなりました…。



すいません。





秋物がちょっとですが入っています。






ブーツとか



theoldmanのブログ




ローファーとか



theoldmanのブログ




気になる方は足を運んでみて下さい!!







さて、最近の悩み事になります。




看板


倒れてしまっているんです…。














簡易的に作った


「看板」





どうしようか悩んでいました。





そんな時にご近所の


antiques+ Greenさんが









固定してくれました。



仕事中だったのにありがたい事です。



antiques+ Green


theoldmanのブログ



ヨーロッパのアンティーク雑貨などを取り扱っているショップで



the old man とコンセプトが少し似ているお店です。




theoldmanのブログ



店内もオシャレです。





近所付き合いが苦手なのですが、



このように暖かく支えられていて嬉しく思います。




antiques+ Green


オーナー 齋江さん






ありがとうございました!!



気になる方は是非 antiques+ Green まで足を運んでみて下さい。



何か素敵なものに出会えるかもしれませんよ!!







昨日の感想




本日もご来店ありがとうございました。


明日のご来店お待ちしています。



sunaba